【ご報告】祈りの集い「神のいつくしみのチャプレットをご一緒に」のご報告(動画あり)


2021年10月5日 パウロ神父様2021年10月5日・聖ファウスティナの記念日に小さな祈りの集いをオンラインで行いました。

ご案内が会の当日になってしまったにもかかわらず、約40名の方々にご参加いただきまして、ありがとうございました。
(ご案内メールが不達となってしまったかたが数名おられました。連絡が行き届かず、申し訳ございません)

聖ファウスティナの日記『わたしの霊魂における神のいつくしみ』281を読んで少し黙想したのち、心を合わせて「神のいつくしみのチャプレット」をお祈りしました。

パウロ神父様(ドミニコ会)も来て下さり、集いの最後に締めくくりのひと言と祝福を下さいましたので、皆様にお届け致します。(約1分半)

= 関連聖品 =
『わたしの霊魂における神のいつくしみ』 『わたしの霊魂における神のいつくしみ』 [WEBショップ]
CD「神のいつくしみのチャプレット[新版]」 CD「神のいつくしみのチャプレット[新版]」 [WEBショップ]
(イタリア製)聖ファウスティナの聖遺物付きチャプレット 聖ファウスティナの聖遺物付きチャプレットA [WEBショップ]
いつくしみのイエス お祈りカード いつくしみのイエス お祈りカード [WEBショップ]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です