【ご報告】神のいつくしみのチャプレットの祈りをライブ配信しました

LINEで送る
Pocket

新型コロナウイルス感染症対応で、今年は残念ながら祈りの会「神のいつくしみを讃えて」を開くことができませんでした。
しかし、「神のいつくしみの主日」を大切に祝いたい。
……というわけで、
いつも祈りの会の時にお聖堂をお借りしている神の御摂理修道女会のシスターがたと、2020年4月19日(神のいつくしみの主日)午後3時に、「神のいつくしみのチャプレット」を唱え、その模様をTwitterでライブ配信しました。

配信を見ながら共に祈って下さった方々、またそれぞれの場で心を合わせて祈って下さった皆様、ありがとうございました。お陰様で今年は今年で、よい神のいつくしみの主日を過ごすことができました。

ライブ配信の様子を1ヶ月間限定でYouTubeでも公開致します。
「神のいつくしみのチャプレット」を祈る際のお供にしていただければと思います。(Twitter配信とYouTubeでは画面サイズが違うようで、四方に黒い枠が出ています)

なお、配信の際に読んだ聖ファウスティナの日記『わたしの霊魂における神のいつくしみ』の朗読箇所は以下の通りです。
・ チャプレット前……687, 1075, 699, 687
・ ご絵の崇敬の際……48

【視聴期限 2020/05/19】

= 関連記事 =
【お誘い】神のいつくしみの主日に一緒に祈りませんか? (2020/04/17)
【大切なお知らせ】4月19日の祈りの会は中止致します (2020/03/20)

= 関連聖品 =
『聖ファウスティナの生涯』 『神のいつくしみの使者 聖ファウスティナの生涯』 [WEBショップ]
『神のいつくしみへの招き』 『神のいつくしみへの招き』 [WEBショップ]
『わたしの霊魂における神のいつくしみ』 『わたしの霊魂における神のいつくしみ』【聖ファウスティナの日記】 [WEBショップ]

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です