【ご報告】「秋のいつくしみの祈りの会」(2018/09/29)(1)写真

LINEで送る
Pocket

2018/09/29 秋のいつくしみの祈りの会 会場全景

2018年9月29日(土・聖ミカエル 聖ガブリエル 聖ラファエル大天使の祝日)に、100名弱の参加者の皆様と共に祈りを捧げることができました。

司式して下さったパウロ・ヤノチンスキー神父様(ドミニコ会)に心より感謝致します。

故国ポーランドにお帰りになっていたユリアン・ルジツキ神父様(ドミニコ会・聖ファウスティナの日記の翻訳者の一人)が、偶然来日中で、スケジュールも合ったため、共に祈りを捧げることができ、とても嬉しかったです。
毎年神のいつくしみの主日に行っている祈りの会は、開始時ユリアン神父様にご指導いただいていたのです。

ちょうどこの日が霊名日だったマイケル・コールマン神父様(イエス マリアの御心会)、霊名日おめでとうございました! また司祭叙階60周年のダイヤモンド祝、おめでとうございます!

川村昕司神父様、ゆるしの秘跡をご担当いただき、ありがとうございました。沢山の方がお恵みをいただくことができました。

ご報告の第1弾として、当日の写真をご紹介致します。下のリンクをクリックして、ご覧下さい。
Facebookのアカウントをお持ちでなくても、見ることができます。

後日、ミサ説教の内容をご紹介したいと思います。

ここをクリック!→ アルバム「2018/09/29 秋のいつくしみの会」

= 関連聖品 =
『わたしの霊魂における神のいつくしみ』 『わたしの霊魂における神のいつくしみ』 [WEBショップ]
CD「神のいつくしみのチャプレット[新版]」 CD「神のいつくしみのチャプレット[新版]」 [WEBショップ]

LINEで送る
Pocket

2 件のコメント on “【ご報告】「秋のいつくしみの祈りの会」(2018/09/29)(1)写真

  1. TH

    いつも良き知らせをしてくださいまして、大変感謝申し上げます。
    神のいつくしみの主日以外の日にも、いつくしみを讃える御ミサが開催されることは大変喜ばしいことに思いますが、
    もし可能であれば、いつくしみの使徒聖人に感謝してその取次を願うためにも、
    以下のような関係する聖人方の記念日前後に、
    再び、同じような御ミサが取り行われると更によろしいかと思います。
    ご検討いただけましたら大変幸甚です。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

    ・聖ファスチナ様
    ・福者ソポチコ神父様
    ・聖ヨハネパウロ2世教皇様

    1. divinemercyJP Post author

      TH様。
      コメントをありがとうございます。神のいつくしみへの信心が日本により一層広がりますよう、お書き下さったことについて、今後検討していきたいと思います。
      今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × 3 =