2/26更新!!【ご報告】「すべての民の御母 日本祈りの日 2018」ご報告一覧


最終更新日: 2018/02/26
すべての民の御母 日本祈りの日 2018「すべての民の御母 日本公式サイト」に掲載された、祈りの会『すべての民の御母 日本祈りの日 2018』のご報告記事を一覧にまとめました。
2018年2月26日に、最終回となる(4)が公開されました。

    1. 【ご報告】「すべての民の御母 日本祈りの日 2018」ご報告(1)http://bit.ly/2FIEBok (2018/02/04)
    2. 【ご報告】「すべての民の御母 日本祈りの日 2018」のご報告(2)神父様がたのお話~1http://bit.ly/2E3rVI5 (2018/02/06)
    3. 【ご報告】「すべての民の御母 日本祈りの日 2018」のご報告(3)神父様がたのお話~2http://bit.ly/2BvpCiA (2018/02/15)
    4. 【ご報告】「すべての民の御母 日本祈りの日 2018」のご報告(4)ミサ説教http://bit.ly/2F3G9g6 (2018/02/26) new

どうぞお見逃しなく!

※ 「すべての民の御母」は、オランダ・アムステルダムにおける聖母出現です。(教会認可)


2 件のコメント on “2/26更新!!【ご報告】「すべての民の御母 日本祈りの日 2018」ご報告一覧

  1. Naka

    すべての民の御母祈りの日に参加させていただきましてありがとうございました。
    アイルランド人の神父様のお説教は素晴らしかったです。
    マリアの家族修道会が一日も早く日本で正式に宣教を始めて下さり、聖霊のお恵みに満たされた司祭が日本に来て下さることを願っています。
    皆さんでお祈り致しましょう。
    是非、祈りの会も毎年開いていただきたいです。

    1. さっちゃん@いつくしみセンター

      祈りの会にお越しいただき、ありがとうございました。
      本当に素晴らしいお説教でしたね。これからもすべての民の御母である聖母の取次ぎにより、修道会に豊かな恵みが注がれるよう祈りたいです。
      また祈りの会ができるよう、どうぞお祈り下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です