【ご報告】「神のいつくしみを讃えて」を終えて


祈りの会「神のいつくしみを讃えて」
去る5月1日神のいつくしみの主日に、祈りの会「神のいつくしみを讃えて」を行うことができました。
神のいつくしみに感謝するとともに、この日バチカンで列福される教皇ヨハネ・パウロ2世を思い起こしながら過ごしました。
司式して下さった神父様方、聖堂をお貸し下さった神の御摂理修道女会のシスター方、大変お世話になりました。ありがとうございました。
[E:cloud]時々[E:rain]という天候にもかかわらず、100人を超える皆様が足を運んで下さり、祈りを共にできたことを心から神様に感謝したいと思います。


大変嬉しいことに3人もの司祭によりごミサが捧げられました。
神父様方
[写真中央]ドミニコ会のパウロ・ヤノチンスキー神父様
[写真右]東京教区司祭の澤田和夫神父様(御年91歳!)
[写真左]土浦教会主任司祭のマイケル・コールマン神父様(イエズス・マリアの聖心会)
素晴らしいごミサを、ありがとうございました。
パウロ神父様によるミサ中のお説教を視聴することができます。(約15分)

祭壇は、
額入りの「いつくしみのイエス」を中心に、

額絵「いつくしみのイエス」

右手に「いつくしみのイエス」の大タペストリー、

「いつくしみのイエス」の大タペストリー

左手に列福を迎えた「教皇ヨハネ・パウロ2世」がご聖体を顕示している巨大ポスターを掲げました。

「教皇ヨハネ・パウロ2世」巨大ポスター

素晴らしい祈りの1日を与えて下さったいつくしみ深い神様に感謝しながら、力強くこう言いたいと思います。
「イエスよ、あなたに信頼します!」
※すべての写真はクリックすると拡大表示されます。

Twitterに追加Facebookに追加はてなブックマークに追加mixiチェックに追加Yahooブックマークに追加


2 件のコメント on “【ご報告】「神のいつくしみを讃えて」を終えて

  1. ガビィ

    素晴らしい 祈りの日でしたね
    様子がわかり嬉しいです
    心をあわせて祈りました

  2. さっちゃん@いつくしみセンター

    ガビィさん、
    体調はいかがですか? 順調に退院となって、よかったですね。
    今年もたくさんの方に助けられながら無事祈りの会を行うことができて、本当に嬉しかったです。
    お祈りありがとうございました[E:heart]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です