【WEBショップより】新聖品のご案内(2017/04/13)


いつくしみセンターWEBショップに新聖品が入荷致しました!
(これまでご利用いただいた方には郵送でご案内をお送りしております。順次お手元に届くかと存じます)

  •  ファティマのミニ・ロザリオ ファティマのミニ・ロザリオ [WEBショップ]
    ファティマでの聖母ご出現100周年の今年、是非このすばらしいロザリオでお祈り下さい。
    センターピースの表面には、聖母マリアと3人の羊飼いの子どもたちが描かれ、裏面には、聖母がご出現になったファティマの「土」が封入されています。
    ブレスレット型になっているため、カバンに付けるなどして持ち歩き、外出先のどこででも気軽にロザリオを祈ることができます。(大人の手首に付けるには小さいサイズです)
    ポルトガル製 648円(税込・送料別)
  • CD「Gifts 賜物 -TAMAMONO-」 CD「Gifts 賜物 -TAMAMONO-」 [WEBショップ]
    名古屋のカトリック信徒仲間により結成されたユニット「Psalms33:3」による、明るく軽やかな賛美の調べ。
    ユニット名は「詩編33:3」を意味し、「新しい歌を主に向かってうたい、美しい調べと共に喜びの叫びをあげよ」という心で歌っています。
    現在カトリック南山教会主任司祭を務める神言会司祭ボグスワフ・ノヴァク神父様もゲスト参加しています。
    幅広い年齢層の方がたにも親しんでいただける聖歌アルバムを作りたい、という思いから製作されました。懐かしの聖歌から現代の聖歌、オリジナル曲まで、幅広い内容となっています。

その他にもファティマに関連するご絵やメダイ等取り扱っております。
是非訪れてみて下さいね!

《ご案内をPDFでもご覧いただけます》
2017年4月の新聖品ご案内チラシ PDF(615KB)PDF

《いつくしみセンターWEBショップ》 http://mercy.cart.fc2.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です