2018年11月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月2日には、幻視者の一人、ミリアーナ・ドラジチェヴィッチ=ソルドさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、私の母としての心は真理を愛さない子供たちを、それを隠している人びとを見て、感情や行いをもって祈ることのない子供たちを見て、苦しんでいます。
私の御子に多くの私の子供たちがもはや信仰を持たないこと、彼らが私の御子を知らないことを御子に話すとき、私は悲しく思っています。

ですから、私はあなたたちを招きます。私の愛の使徒たちよ、人間の心の深層を探ることを求めるように努めなさい。そしてそこに必ず小さな隠された宝を見出すでしょう。
このように見ることは天の父からのいつくしみです。最も大きな悪があるところにでさえも善を見出そうとすること、互いを理解し、裁かないようにしようと努めること――それは私の御子があなたたちに求めていることです。

私の子供たち、霊は肉よりも強いのです。そして愛と行いによって運ばれ、すべての妨げに打ち勝つのです。

忘れないでください。私の御子はあなたたちをこれまで愛し、今も愛しておられることを。彼の愛はあなたたちが彼と一致するとき、あなたたちともに、あなたたちのうちにあるのです。彼は世の光であり、その究極の栄光のうちにある御子を誰も、何者も止めることはできません。

だから、私の愛の使徒たちよ、真理を証することを恐れてはなりません。熱意をもって、働きをもって、愛をもって、あなたたちの犠牲をもって、そしてとりわけ、謙遜に証しなさい。私の御子を知らないすべての人びとに真理を証しなさい。私はあなたたちの傍にいます。あなたたちを励まします。永遠にいまし、私の子供たち皆に永遠を与えてくださる天の御父から来ているのだから終わることのない愛を証しなさい。私の御子の霊があなたたちのそばにおられるでしょう。

あらためてあなたたちを招きます。私の子供たちよ。あなたたちの牧者たちのために祈りなさい。私の御子の愛が彼らを導くように祈りなさい。

ありがとう。

(翻訳:AS)

= 関連聖品 =
・ DVD「メジュゴリエの風景」  DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
・ メジュゴリエの聖母のメダイ  メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 − eight =