2018年6月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ


※ 毎月2日、聖母はミリアーナにメッセージを与えられています(毎月25日はマリーヤに与えられています)。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、私はあなたたちが全き光と清さ、真の人真の神なる私の御子の無二の愛の道を歩み出すように、単純な心で、母としてあなたたちに話している私の言葉を受け入れるようにと、あなたたちを招いています。

喜び、すなわち人の言葉では言い表せない光はあなたたちの魂を貫き、私の御子の平和と愛があなたたちを捉えるでしょう。私はこのことを私のすべての子供たちに望んでいます。

だから、私の愛の使徒たちであるあなたたちは、愛しかた、赦しかたを知るあなたたちは、裁かないあなたたちは、私が励ましているあなたたちは、光と愛の道を歩もうとしない、またはその道から逸れてしまったすべての人たちへの模範となりなさい。あなたたちの生き方によって彼らに真理を示しなさい。彼らに愛を示しなさい。

なぜなら愛はすべての困難を克服するのであり、私の子供たちは皆、愛に渇いているからです。愛のうちにあなたたちが一致していることは私と私の御子への贈り物です。

しかし、私の子供たち、愛はまたあなたたちの隣人のために良いことを望むことであり、あなたたちの隣人の魂の回心を望むことを意味するのだと覚えていて下さい。あなたたちが私の周りに集まっているのを見つめていると、私の心は悲しくなります。なぜなら私は本当にほとんど兄弟愛、慈しみの愛を見ないからです。

私の子供たち、ご聖体、すなわちあなたたちの間に生きておられる私の御子、彼の言葉はあなたたちが理解するのを助けてくれます。なぜなら彼の言葉は命だからです。彼の言葉は魂を息づかせます。彼の言葉は愛を気づかせます。

愛する子供たち、新たに、私は子供たちに良いことを望む母としてあなたたちに切に願います。あなたたちの牧者たちを愛し、彼らのために祈りなさい。
ありがとう。

(翻訳:AS)

= 関連聖品 =
DVD「メジュゴリエの風景」 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です