2018年5月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

※ 毎月2日、聖母はミリアーナにメッセージを与えられています(毎月25日はマリーヤに与えられています)。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア 愛する子供たち、すべてのことを、愛の光である、私の御子は行ってこられ、行っています。彼は愛によって行っています。また、あなたたち、私の子供たちも、愛に生き、隣人を愛する時、私の御子のみ旨を行っているのです。

私の愛の使徒たち、自分たちを小さくし、御子に心を開きなさい。彼があなたたちを通して働くことができるように。信仰に助けられて、愛に満たされなさい。

しかし、私の子供たち、ご聖体が信仰の真髄であることを忘れないで下さい。これは、あなたたちをご自分の体をもって養い、ご自分の血をもってあなたたちを強める私の御子なのです。
これは愛の奇跡です。
これは魂に命を再び与えるために、いつも新しく、生きて来られる私の御子なのです。

私の子供たち、愛に生きることで、あなたたちは私の御子のみ旨を行い、彼はあなたたちのうちに生きておられるのです。
私の子供たち、私の母なる望みはあなたたちがいつも御子をさらに愛することです。なぜなら、彼はご自分の愛であなたたちを招いておられるからです。彼はあなたたちの周りにいるすべての人に愛を広めるようにあなたたちに愛を与えています。

母として、御子の愛によって、私はあなたたちに愛の言葉と希望を語るためにあなたたちと共にいます。あなたたちに時間と死に打ち勝った永遠のみ言葉を語るために。あなたたちを私の愛の使徒たちとなるように招くために。
ありがとう。

(翻訳:AS)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です