2018年4月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

※ 毎月2日、聖母はミリアーナにメッセージを与えられています(毎月25日はマリーヤに与えられています)。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、天の御父の大いなる愛によって、私はあなたたちの母としてあなたたちのそばにおり、あなたたちも私の子供たちとして、絶えず私の周りに集めている私の愛の使徒たちとして、私のそばにいます。

私の子供たち、あなたたちは祈りとともに、もはやあなたたちが生きているのではなく御子があなたたちの内に生きるようになるように、御子に完全に自分たちを明け渡す必要があります。そうすることで、御子を知らないすべての人たちはあなたたちの内に彼を見て、彼を知りたいと強く望むようになるのです。

彼らがあなたたちの内に確固たる謙遜さと善を見るように、他の人たちに仕える用意ができていることを見るように、あなたたちの内に御子との交わりの内に、心から世における自分たちの召命をあなたたちが生きているのを彼らが見るように祈りなさい。
そして彼らがあなたたちの内に柔和と優しさ、そして御子への、そしてすべての兄弟姉妹たちへの愛を見るように祈りなさい。

私の愛の使徒たちよ、あなたたちは御子の道を歩む最初の者となるように、御子の義と一致する義人であるように、たくさん祈り、自分たちの心を浄めなさい。

私の子供たち、私の愛の使徒たちとして、あなたたちは御子から発出する交わりに一致しなければなりません。そうすれば御子を知らない私の子供たちが愛の交わりを認め、命の道を、御子との一致の道を歩みたいと望むようになるでしょう。
ありがとう。

(翻訳:AS)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 + fourteen =