2018年3月18日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

※ 毎年3月18日の誕生日にミリアーナは聖母からメッセージを与えられています。(毎月25日はマリーヤに与えられています)

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、

私の地上での生活は簡素でした。私は愛し、小さなことに喜びました。痛みと苦しみが私の心を貫きましたが、私は神からの賜物である命を愛しました。

私の子供たち、私は神の愛に対して信仰と限りない信頼の力を持っていました。信仰の力を持つ者は皆より強いのです。信仰はあなたたちを善なることに従って生きさせます、そうすると神の愛の光がいつも望まれる時に来るのです。それが痛みや苦しみの中で支える力となるのです。

私の子供たち、信仰の力を祈り求め、天の父に信頼し、恐れないで下さい。神に属する一つの被造物も失われることなく、永遠に生きるであろうことを知って下さい。どんな痛みにも終わりがあり、自由のうちにある命は私のすべての子供たちが来るところ、すべてのものが戻ってくるところで始まるのです。

私の子供たち、あなたたちの戦いは困難なものです。それは更に困難になるでしょうが、あなたたちは私の模範に従いなさい。信仰の力を祈り求めなさい。天の父の愛に信頼しなさい。

私はあなたたちと共にいます。私はあなたたちに私自身を現しています。計り知れない母の愛をもって私はあなたたちの魂を愛撫しています。

ありがとう。

(この日のご出現の様子がYouTubeで紹介されています。膝と背中に大変な痛みを抱えていて、ご出現の場所に岩山を支えられながら、苦労して登ってくる様子がお分かりになると思います。ご出現の前に跪いて祈ろうとしても、痛みでできなかったようで、立ち上がって祈り始めましたが、体が震えているのも見てとれます。痛みが激しかったそうです。ご出現が起こった瞬間に彼女の表情は変わり、激痛があるとは思えない様子に変化したのがお分かりになると思います)
(翻訳:AS)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − 13 =