2018年3月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

※ 毎月2日、聖母はミリアーナにメッセージを与えられています(毎月25日はマリーヤに与えられています)。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、天の御父が私のうちになさった御業はなんと偉大なことか。御父を優しく愛し、忠実に、熱心に仕えるすべての人びとのうちになさる御業も同じく偉大です。

私の子供たちよ、天の御父はあなたたちを愛しておられ、私があなたたちとともにここにいるのは御父の愛によってです。彼はあなたたちに語りかけておられます。なぜしるしを見ようと望まないのですか。御父とともにあるならすべてはより容易なのです。

また、彼とともに生きる人の痛みはより軽いのです。なぜなら信仰が存在するからです。信仰は痛みの中で助けとなり、信仰のない痛みは落胆に至ります。神のために生き、捧げられる苦しみはあなたたちを高めます。

私の御子は彼の苦しみに満ちた犠牲によって世を贖ったのではありませんか。彼の母として、私は痛みと苦しみの中で御子とともにあったのです。同じように、痛みと苦しみの中にあるあなたたちとともに私はいます。私の子供たち、私は人生の中で、苦しみ、痛み、喜び、そして愛の中にともにいます。

だから、希望を持ちなさい。命はそこにあるとあなたたちに悟らせるのは希望です。

私の子供たち、私はあなたたちに語りかけています。私の声はあなたたちの魂に語りかけ、私の心はあなたたちの心に語りかけているのです。ああ、私の愛の使徒たちよ、私の母なる心はどれほどあなたたちを愛していることでしょうか。どれほど多くのことを私はあなたたちに教えたいと望んでいることでしょうか。私の母なる心はあなたたちが完全な者となることをどれほど望んでいることでしょう。そしてあなたたちの魂、体、愛があなたたちのうちに一致するとき、あなたたちは完全な者となり得るのです。

私はあなたたちに、私の子供たちとして、懇願します。教会のため、そしてその奉仕者たちのためにたくさん祈りなさい。教会が私の御子が望まれるとおりになるように、泉の水のように清らかで、愛に満ちるようにと。
ありがとう。

(翻訳:AS)

= 関連聖品 =
・ DVD「メジュゴリエの風景」 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
・ メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 + three =