2018年2月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

※ 毎月2日、聖母はミリアーナにメッセージを与えられています(毎月25日はマリーヤに与えられています)。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、御子に愛されているあなたたち、私が計り知れない母の愛で愛しているあなたたちは、利己心、自己愛が世を支配することを許してはなりません。愛や善が隠されるのを許してはなりません。愛されているあなたたち、御子の愛を知るようになったあなたたちは、愛することは愛されことを意味することを覚えなさい。

私の子供たち、信仰を持ちなさい。信仰があれば、あなたたちは幸せであり、平和を広めるのです。あなたたちの魂は喜びにうち震えるのです。御子はそのような魂のうちにいます。

あなたたちが自分自身を信仰のために与え、愛のために与えるとき、あなたたちが自分の隣人のために善をなすとき、御子はあなたたちの魂のうちにあって微笑みます。

私の愛の使徒たち、私は母としてあなたたちのもとに来ています。
あなたたちを私の周りに集め、愛と信仰の道へと、世の光へと続く道へとあなたたちを導きたいと望んでいます。

私は愛のために、信仰のためにここにいます。
なぜなら、私の母としての祝福をもってあなたたちの道であなたたちに希望と力を与えたいと望んでいるからです。なぜなら御子へと導く道は容易ではないからです。それは自己放棄、与えること、犠牲、赦し、そして多くの、多くの愛に満ちています。しかしこの道は平和と幸福へと続くのです。

私の子供たち、あなたたちに偽りの事柄や偽りの輝かしさについて語る偽りの声を信じてはいけません。あなたたち、私に子供たち、聖書のみ言葉に立ち返りなさい。私はあなたたちを計り知れない愛をもって見つめています、そして神の恵みを通して、私自身をあなたたちに明らかにしています。

私の子供たちよ、私と共に歩みだしましょう。あなたたちの魂が喜びにうち震えますように。
ありがとう。

(翻訳:AS)

= 関連聖品 =
・ メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]
・ DVD「メジュゴリエの風景」 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − 3 =