2018年1月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

※ 毎月2日、聖母はミリアーナにメッセージを与えられています(毎月25日はマリーヤに与えられています)。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、愛が地上から消え始めている時、救いの道が見出せなくなっている時、母である私は、あなたたちが真の信仰――生きていて、深い信仰――を見出し、そして真の愛を見出すのを手伝うために来ています。

母として、私はあなたがたの互いの愛、善、そして清さを切に望んでいます。私の深い望みは、あなたがたが正しくあり、互いに愛し合うことです。私の子供たち、魂の喜びに満ち、清く、子供でありなさい。

私の御子はかつて清い心のうちにいることを愛すると言われました。なぜなら、清い心はいつも若く、喜びに満ちているからです。
私の御子はあなたたちに互いに赦し合い、愛し合うようにと言われました。このことがいつも容易ではないことを私は知っています。

苦しみはあなたたちを霊的に成長させます。あなたたちが霊的に成長すればするほど、あなたたちは誠実に、そして真に赦し、愛さねばなりません。

地上の私の子供たちの多くは御子を知らず、愛さずにいます。しかし御子を真に愛し、自分の心に彼を抱くあなたたちは、祈りなさい、祈りなさい、そして祈りのうちに、あなたたちのそばに御子を感じなさい。

ですから、私の子供たち、私に心を開きなさい。私があなたたちを母として導くように委ねなさい。私の御子と私の愛の使徒となって下さい。

母として、私はあなたたちが私の御子があなたたちを導くように召し出した者たちを忘れないようにと願います。彼らをあなたたちの心に抱き、彼らのために祈りなさい。
ありがとう。

(翻訳:AS)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

six − three =