2017年12月25日のヤコブへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

※ 聖母はヤコブに、毎年12月25日にメッセージを与えられています。この日ヤコブは、午後2時7分から10分間、マリア様の出現を受けました。(毎月25日はマリーヤに与えられています)

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち!

今日、この恵みの日、信仰の賜物を主に願うよう、私はあなたたちを招きます。

私の子供たち、神を選び、神があなたたちを招いておられることを生き、信じ始めなさい。

信じるということは、神のみ手――あなたたちを造り、計り知れないほど愛しておられる主のみ手に、人生を明け渡すことを意味します。言葉だけで信じると言う人になるのではなく、行いと自ら模範を生きることを通して信仰を生き、証ししなさい。

自分のお父さんと話すように神と話しなさい。神に心を開き、明け渡しなさい。そうするとき、心が変わるのを、生活の中に神のみわざが表れ、人生が驚きに満ちるのを見るでしょう。

私の子供たち、神なしの人生はありえません。ですから、あなたたちの母として、私はわが子の前で取りなし、祈ります、あなたたちの心を新たにし、あなたたちの人生を計り知れない愛で満たして下さるようにと。

私の呼びかけに応えてくれてありがとう。

(翻訳:平和のマリア会)

= 関連聖品 =
・ DVD「メジュゴリエの風景」 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
・ メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen − seventeen =