2017年11月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

※ 毎月2日、聖母はミリアーナにメッセージを与えられています(毎月25日はマリーヤに与えられています)。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち。
あなたたちの母である私の周りにあなたたちが集まっているのを目にしていますが、私に見えている多くの清い魂、愛と慰めを求めている私の多くの子供たち、彼らに愛や慰めを差し出している人は誰もいません。
私はまた悪を行っている人たちを見ています、なぜなら彼らには良い模範がないからです。彼らは私の御子の元へまだ来ていません。

沈黙し、清い魂を通して広がっている善はこの世を支える力なのです。多くの罪がありますが、また愛もあります。私の御子は私をあなたたちの元へ遣わしています。誰に対しても同じである母を、あなたたちに愛すること、あなたたちが兄弟であることを教えるために遣わしています。

御子はあなたたちを助けたいと強く望んでいます。私の愛の使徒たち、信仰と愛の生きている望みは十分で、私の御子はそれを受け入れます。しかしあなたたちはそれに値するものでなければなりません。善い思いを持ち、心を開かねばなりません。私の御子は開かれた心に入ります。

私は、あなたたちの母として、私の御子を、神から生まれた神を、知り、あなたたちにとってとても必要な御子の愛の偉大さを知るようになることを強く望んでいます。

御子はご自分の上にあなたたちの罪を引き受け、あなたたちのために救いを得て下さいました。そしてお返しに、あなたたちが互いに愛することを望まれました。
私の御子は愛です。御子は違いにもかかわらず、すべての人を、すべての国ぐにの人、すべての民族の人びとを愛しています。

もし、あなたたち、私の子供たちが、私の御子の愛を生きるなら、神の御国はもう地上にあるでしょう。だから、私の愛の使徒たち、私の御子とその愛があなたたちのますます近くにあるようにと祈りに祈りなさい。
そうしてあなたたちが愛の模範となり、まだ私の御子を知るようになっていないすべての人たちを助けるようになるでしょう。私の御子、唯一で三位の神が、あなたたちを愛しておられることを決して忘れないで下さい。あなたたちの牧者たちを愛し、彼らのために祈りなさい。
ありがとう。

(翻訳:AS)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen − fourteen =