2017年9月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

※ 毎月2日、聖母はミリアーナにメッセージを与えられています(毎月25日はマリーヤに与えられています)。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、私以上に誰があなたたちに私の御子の愛と苦しみについてよく語れるのでしょうか。

私は彼と共に生きていました。彼と共に苦しみました。私は母でしたので、地上の生活を生きながら、苦しみを感じました。私の御子は天の父なる神、真の神のお考えと御業を愛しました。そして、私に話したように、彼はあなたたちを贖うために来ました。愛によって、私は自分の苦しみを隠しました。

しかし、私の子供たち、あなたたちは多くの疑問を持っています。
あなたたちは苦しみが分からないのです。あなたたちは神の愛によって苦しみを受け入れ、それを耐え忍ぶ必要があることが分かりません。すべての人類は大なり小なりそれを経験するでしょう。しかし魂のうちに平和をもって恵みの状態にあるなら、希望はあるのです。

これは私の御子です。神より生まれた神です。彼の言葉は永遠の命の種です。良い魂にまかれ、それは多くの実りをもたらすのです。
私の御子はご自分の身にあなたたちの罪を受けたので、その苦しみを耐えました。だから、私の子供たち、私の愛の使徒たち、苦しむ者たちよ、あなたたちの苦しみは光と栄光になることを知るでしょう。

私の子供たち、あなたたちが苦しんでいる間に、天はあなたたちの内に入り、あなたたちは周囲の人たちに、天国の一かけらと多くの希望を与えるのです。ありがとう。

(翻訳:AS)

= 関連聖品 =
DVD「メジュゴリエの風景」  DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 + nine =