2017年8月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

※ 毎月2日、聖母はミリアーナにメッセージを与えられています(毎月25日はマリーヤに与えられています)。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、父なる神のみ旨によって、あなたたちを愛するお方の母として、私はあなたたちが彼を知り、彼に従うのを助けるために、あなたたちと共にここにいます。私の御子はあなたたちが彼に従いたくなるためにその足跡をあなたたちに残して下さったのです。

恐れてはなりません。しっかりしなさい。私があなたたちと共にいます。落胆してはいけません。なぜなら祈らない人たちのために、御子を愛さず、知らない人たちのために、もっと祈りと犠牲が必要だからです。彼らのうちに自分たちの兄弟を見出すことによって、あなたたちは助けています。私の愛の使徒たちよ、あなたたちの内にある私の声を聞きなさい、私の母としての愛を感じなさい。

それゆえに、祈りなさい。行いによって祈り、与えることによって祈り、愛をもって祈り、働きと思いをもって祈りなさい。
私の御子の名によって祈りなさい。

あなたたちが愛を与えれば与えるほど、ますますさらにあなたたちもそれを受け取るでしょう。愛から生まれた愛は世界を照らすのです。贖いは愛です。そして愛には終わりがないのです。私の御子が地上に新たに来るときには、彼はあなたたちの心にある愛を探すでしょう。私の子供たち、彼があなたたちのためになされた愛の御業は多いのです。

私はあなたたちにそれらを見ることを、理解することを、そして彼を愛し、いつも新たに自分たちの隣人を赦すことで彼に感謝することを、教えています。私の御子を愛することは赦すことを意味するからです。
もし隣人を赦すことができないなら、私の御子は愛されていないことになるのです。そして隣人を理解しようと努力しないなら、もし隣人を裁くのなら、私の子供たち、あなたたちが愛さず、赦さないなら、あなたたちの祈りは何の役に立つのでしょう。ありがとう。

(翻訳:AS)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen + fifteen =