2017年7月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

※ 毎月2日、聖母はミリアーナにメッセージを与えられています(毎月25日はマリーヤに与えられています)。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、私の招きに応え続け、ここに、あなたたちの天の母である私の周りに集まってくれていることに感謝します。

私は、あなたたちが愛と希望をもって、私のことを思っていることを知っています。私も、あなたたち皆への感じているのです。ちょうど私の最愛の御子もそう感じているのと同じようにです。
その慈しみ深い愛によって、いつも私を新たにあなたたちの許へと遣わしてくれる方、人であられた方、かつておられ、そして今もおられる神である方、唯一であり、三位である方、あなたたちのために御体とご霊魂において苦しまれた方、あなたたちの魂を養い、そのようにして魂を救うためにご自分をパンとされた方も同じようにあなたたちへの愛を感じておられます。

私の子供たちよ、私はあなたたちに主の愛に値するものとなる方法、あなたたちの思いを主に向けさせる方法、御子を生きる方法を教えています。

私の愛の使徒たちよ、私はあなたたちを私のマントで覆っています。なぜなら私はあなたたちを母として守りたいと強く望むからです。
私はあなたたちに全世界のために祈るようにと懇願しています。私の心は苦しんでいます、罪はますます増えています。それらはあまりに数多くなりすぎています。しかし、謙遜で、慎み深く、愛に満ち、隠されていて、聖なるあなたたちの助けによって、私の心は勝利するでしょう。

何にもまして私の御子を愛しなさい、そして御子を通して全世界を愛しなさい。あなたたちの兄弟たちの一人ひとりが、その中に、高い価値を持つものを、魂を持っていることを決して忘れてはいけません。

だから、私の子供たち、祈りと、祈りから来る愛によって、彼らがより良くなるために、彼らのうちにある善が勝利できるように、魂が救われ、永遠の命を得ることができるように、私の御子を知らないすべての人たちのために祈りなさい。

私の使徒たち、私の子供たちよ、私の御子はあなたたちに互いに愛し合うように命じました。この言葉があなたたちの心に刻まれますように、そして祈りによってその愛に生きるように努めなさい。ありがとう。

(翻訳:AS)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です