2017年6月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

※ 毎月2日、聖母はミリアーナにメッセージを与えられています(毎月25日はマリーヤに与えられています)。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、私があなたたちの元へとやってきた他の場所においてと同様に、ここでも私はあなたたちを祈りへと招いています。

私の御子をまだ知らない人たちのため、神の愛を知ろうとしない人たちのため、罪に抵抗するために、そして神に奉献された人たちのために、すなわち私の御子があなたたちのため、教会のために愛と力強さの霊を持つようにと招いた人たちのために祈りなさい。私の御子に祈りなさい、そうすれば彼が近くにおられることを体験することから生まれる愛があなたたちに、主の御名によってあなたたちがなすであろう愛の業にあなたたちを備える力を与えてくれるでしょう。

私の子供たち、備えなさい。この時期は転機なのです。だから私はあなたたちを信仰と希望を新たにするようにと招いているのです。私はあなたたちに進む必要のある道を示しています。それらは福音の御言葉です。

私の愛の使徒たちよ、世界は天に向かって、私の御子に向かって、天の父に向かって掲げられているあなたたちの腕をとても必要としているのです。謙遜さと心の清さがより必要とされています。

私の御子に信頼し、あなたたちはいつもより善いものになれるということを知りなさい。
私の母なる心はあなたたち、私の愛の使徒たちが、世の小さな光となり、暗闇が支配し始めたがっているこの世を照らし、あなたたちの祈りと愛によって真の道を示し、魂を救うことを強く望んでいるのです。

私はいつもあなたたちとともにいます。ありがとう。

(翻訳:AS)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。