2017年5月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

※ 毎月2日、聖母はミリアーナにメッセージを与えられています(毎月25日はマリーヤに与えられています)。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子どもたちよ。私はあなたたちを懇願するためでなく、犠牲を捧げる、すなわち自分たち自身を捧げるために、祈るように招いています。

私は真理と慈しみに満ちた愛を明らかにするようにあなたたちを招いています。私は、あなたたちのために、あなたたちの信仰のために、私の御子に祈っています。あなたたちの心のうちで、信仰はますます消えかかっているからです。

私は、私の御子に、あなたたちを、神の霊で助けて下さるようにと懇願しています。私も母としての精神を持ってあなたたちを助けたいと強く望むからです。

私の子どもたちよ、あなたたちはより良いものにならねばなりません。心が清く、謙遜で、愛に満ちた者たちだけが世界を持続することができるのです。彼らは自分たち自身と世を救っているのです。

私の子どもたちよ。私の御子は世界の中心です。彼は愛され、祈られるべきで、更にいつも裏切られてはなりません。だから、あなたたち、私の愛の使徒たちよ、あなたたちの模範、祈りと慈しみに満ちた愛によって、人びとの心に信仰を広めなさい。私はあなたたちのそばにおり、あなたたちを助けるつもりです。

あなたたちの牧者たちが、暗闇にいるすべての人びとを照らすことができるように、ますます光を持てるように彼らのために祈りなさい。ありがとう。

(翻訳:AS)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です