2017年4月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

※ 毎月2日、聖母はミリアーナにメッセージを与えられています(毎月25日はマリーヤに与えられています)。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア 愛する子供たち、私の愛の使徒たち。まだその愛を知らないすべての人たちに御子の愛を広めることは、あなたたちにかかっています。あなたたち、世の小さな光たち、全き輝きをもってはっきりと輝くようにと私が母の愛を込めて教えている者たちにかかっているのです。

祈りがあなたたちの助けとなるでしょう。なぜなら祈りはあなたたちを救い、祈りは世を救うからです。
だから、私の子供たちよ、言葉で、気持ちを込めて、慈しみの愛と犠牲をもって、祈りなさい。

私の御子はあなたたちに道を示したのです。受肉され、私を最初のカリスとなさったお方は、その至上の犠牲をもって、あなたたちにどのように愛する必要があるかを示されたのです。

ですから私の子供たち。真理を語ることを恐れてはなりません。愛を広めることで、私の御子が知られ、彼のうちにあって他の人たちを愛することで、彼が愛されるようにすることを、あなた自身と世を変えることを恐れてはなりません。母として私はいつもあなたたちと共にいます。

私は愛があなたたちの人生統べ治めるようになるように、あなたたちを御子が助けて下さるようにと願っています。

その愛は生きており、その愛は引き寄せ、その愛は命を与えます。

私はあなたたちにそのような愛を、清い愛を教えているのです。それを認め、生き、広めることは、あなたたち、私の愛の使徒たちにかかっているのです。気持ちを込めて、あなたたちの牧者のために祈りなさい。彼らが愛によって、私の御子を証しできるように。ありがとう。

(翻訳:AS)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です