2017年2月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

※ 毎月2日、聖母はミリアーナにメッセージを与えられています(毎月25日はマリーヤに与えられています)。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア 愛する子どもたち、私の御子へあなたたちの人生の毎日を捧げようと努力している人たち、御子とともに生きようとしている人たち、祈り、犠牲を捧げている人たち、あなたたちはこの平和のない世界の希望です。

あなたたちは私の御子の輝きの光線です。御子は彼のことを思う人たち、祈る人たちとともにおられます。しかし同様に、御子は彼のことを知らない人たちを忍耐強く待っておられます。

だから、私の愛の使徒たち、あなたたちは心から祈り、あなたたちの業をもって私の御子の愛を示しなさい。これこそがあなたたちにとっての希望であり、また永遠の命への唯一の道です。

私はあなたたちの母として、あなたたちとともにいます。私へのあなたたちの祈りは私にとっての最も美しい愛の薔薇の花です。私は、その薔薇の香りのするところには必ずおります。そこには希望があるのです。ありがとう。

(翻訳:AS)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です