2017年1月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

※ 毎月2日、聖母はミリアーナにメッセージを与えられています(毎月25日はマリーヤに与えられています)。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち。私の御子は、地上ですべての人びとの中から選ばれた人びとに語られた時、愛と光の源でした。

私の使徒たち、主の光に従いなさい。これは容易ではありません。あなたたちは小さくならなければなりません。他の人びとよりも小さな者にならなければなりません。信仰に助けられて、主の愛に満たされなければなりません。この地上において、信仰なしに奇跡を体験した者は一人としていません。

私はあなたたちと共にいます。このように来ることで、私はあなたたちに私自身を知らせています。私の語ったこれらの言葉によって。私はあなたたちに私の愛と母としての保護を知らせたいと強く望んでいます。

私の子供たち。決して答えの得られない質問を投げかけることに時間を無駄に費やしてはいけません。あなたたちの地上での旅路の終わりには、天の御父が答えを下さるでしょう。

神はすべてを知っておられることをいつも覚えていなさい。神は御目を留めて、愛しておられます。私の最愛の御子は命を輝かせ、闇を払いのけます。そして私の母としての愛は私をあなたたちのところに運んでいます。それは言い表せない、神秘的なことですが、事実です。私はあなたたちに、私の気持ち、愛、理解、母としての慈愛を示しているのです。

あなたたち、私の使徒たちに、愛の行いを必要とする祈りの薔薇の花束をお願いします。私の母としての心にとって、それらは最も愛すべき祈りです。私はこれらを私の御子に捧げます。あなたたちのためにお生まれになった御方に。

主はあなたたちに目を留めて、あなたたちの声を聴いています。私たちはあなたたちのそばにいつもいます。これは人びとを招き、一つにして、回心させ、励まし、満たす愛なのです。

だから私の使徒たち。いつも互いに愛し合いなさい。とりわけ、御子を愛しなさい。これが救いへの、永遠の命への唯一の道です。

これは薔薇の花の最も芳しい香りで、私の心を満たす最も愛すべき祈りです。祈りなさい。いつもあなたたちの牧者たちのために。そうすれば彼らは私の御子の光となる力を得るでしょう。ありがとう。

(聖母はこの後、集まったすべての人たちを祝福し、また、彼らの持っている祈りの道具やご像を祝福されました)

(翻訳:AS)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。