2016年12月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ


※ 毎月2日、聖母はミリアーナにメッセージを与えられています(毎月25日はマリーヤに与えられています)。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、私の母なる心は私の子供たちがしていることを見て、嘆いています。

罪が倍増して、魂の清さがますます重視されなくなっています。私の御子は忘れられています。ますます敬われなくなっているのです。そして子供たちは迫害を受けています。
子供たち、私の愛の使徒であるあなたたちは、心と魂をもって、御子の名を呼び求めなさい。御子はあなたたちのために、光であるみ言葉を与えるでしょう。彼はご自分をあなたたちに顕されるでしょう。

御子はあなたたちと共にパンを割き、あなたたちがそれらを慈しみの行いに変容させ、そうして真理の証となるように、あなたたちに愛のみ言葉を与えます。
子供たち、恐れてはいけません。御子があなたの内におられるように委ねなさい。御子は、傷ついた人を世話し、失われた魂を回心させるために、あなたたちを用いるでしょう。

それゆえに、私の子供たち、ロザリオの祈りに戻りなさい。
善き思い、犠牲、そしていつくしみをもって、ロザリオを祈りなさい。言葉だけでなく、いつくしみの行いをもって祈りなさい。すべての人への愛をもって祈りなさい。御子は、その犠牲によって、愛を高く上げました。
あなたたちが強さと希望を持てるように、命である愛を、永遠の命へと導くその愛を持てるように、御子と共に生きなさい。

神の愛を通して、私もあなたたちと共にいます。そしてあなたたちを母なる愛で導くでしょう。
ありがとう。

[ミリアーナは聖母がとても悲しそうだったと言っています。]

(翻訳:AS、編集:いつくしみセンター)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です