2016年10月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

※ 毎月2日、聖母はミリアーナにメッセージを与えられています(毎月25日はマリーヤに与えられています)。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子たち。天の御父によれば、聖霊が私を「母」――イエスの母――となさいました。そしてこのことによってのみ、私はあなたがたの母でもあるのです。だから私はあなたたちの祈りを聴くために来ています。

私はあなたたちに私の母としての腕を広げています。あなたたちに私の心を与えるために、そしてあなたたちが私と共に留まるように招くためにです。
なぜなら私の御子は十字架の上からあなたたちを私に委ねられましたから。

残念なことには、多くの子供たちが私の御子の愛を知ろうとはしていません。彼らの多くは御子を知るようになりたいとは思っていません。
ああ、私の子供たち、信じるようになるために見たり、解釈したりしなければならない人たちによって、なんと多くの悪がなされていることか。

だから、私の子供たち、私の使徒たち、あなたたちの心の沈黙のうちに、私の御子の声を聴きなさい。あなたたちの心が御子の家となるように。それが暗く悲しくならず、かえって御子の光に照らされるように。信仰を持って、希望を求めなさい。なぜなら信仰は魂の命だからです。

新たに私はあなたたちを招きます。祈りなさい、謙遜のうちに、霊的平安のうちに、そして光に照らされて信仰を生きるために祈りなさい。

私の子供たちよ、すぐにすべてのことを理解しようとしてはなりません。なぜなら私もすべてを理解しようとはしなかったからです。
しかし私は愛しました。そして御子が話された神のみ言葉を信じました。御子こそが最初の光、救いの始まりなのです。

私の愛の使徒たち、祈り、犠牲を捧げ、愛し、裁かないあなたたちは、行って、真理を、御子のみ言葉を、福音を広めなさい。なぜならあなたたちこそ生きた福音なのです。あなたたちは御子の輝きの光線です。私の御子と私はあなたたちを励まし、試練を与えるためにあなたたちと共にいます。

私の子供たち、いつも祝福を、私の御子によって祝福された手による、牧者たちによる祝福を求めなさい。
ありがとう。

(翻訳:AS)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です