2016年9月2日のミリアーナへのメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

※ 毎月2日、聖母はミリアーナにメッセージを与えられています(毎月25日はマリーヤに与えられています)。今月から毎月2日のメッセージもご紹介致します。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

聖母マリア愛する子供たち、私の御子のみ旨と私の母の愛によって、私はあなたたち、私の子供たちのところに、特に私の御子の愛をまだ知らない人たちのところに来ています。私は、私を思い、私の名を呼ぶあなたたちのところに来ています。
あなたたちに私は母の愛を与え、私の御子の祝福をもたらしているのです。

あなたたちは、清く、開かれた心を持っていますか? 私の現存と愛の印、賜物を見ていますか?

私の子供たちよ、あなたたちのこの世の生活において、私の模範に導かれなさい。
私の生涯は、苦悩、沈黙、そして計り知れないほどの信仰と、天の御父への信頼でした。何一つとして、偶然はありませんでした。痛みも喜びも、苦しみも愛も。
これらすべては私の御子があなたたちに与え、あなたたちを永遠の命へと導く恵みなのです。

私の御子は、あなたたちに、彼において愛と祈りを求めておられます。

母として、私はあなたたちに教えます。
御子において愛し、祈ることは、あなたたちの魂の沈黙のうちに祈ることであり、口先で唱えることではないのです。それは私の御子の名によって成される最も些細な行いでさえもあるのです。それは忍耐であり、いつくしみであり、他の人のためになされる痛みと苦しみを受け入れることなのです。

私の子供たち、私の御子はあなたたちを見ています。あなたたちも御子の御顔を見て、御顔があなたたちに現されるように祈りなさい。

私の子供たち、私はあなたたちに、唯一で真の真理を明らかにしています。あなたたちがそれを理解するように、そして愛と希望を広めることができるように祈りなさい。
私の愛の使徒となるように祈りなさい。

特別な方法で、私の母の心は牧者たちを愛しています。彼らの祝された手のために祈りなさい。
ありがとう。

(翻訳:AS)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です