2012年10月15日 「イエスの聖テレジアおとめ教会博士の記念日」に


アビラの聖テレジアの記念日に当たり、聖女の祈りを皆様と味わいたいと思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あなただけが私のすべて

アビラの聖テレジア私の神よ 今、この時
まったく自由に なんのためらいもなく
私の意志をあなたにお捧げ致します

主よ 残念なことに私の意志は
いつもみ旨に適うとは限らないのです

私が真理を愛するよう あなたはお望みです
それなのに しばしば虚偽を愛してしまうのです

私が永遠を求めるよう あなたはお望みです
それなのに 過ぎ去るもので満足してしまうのです

私が偉大なものに憧れるよう あなたはお望みです
それなのに 些細なものに執着してしまうのです

主よ 私が心苦しく思うのは
あなたにすべてに超えてお愛ししているか否かを
確実に知る術(すべ)がないことです

私をあらゆる悪より常にお救い下さい
み旨が私のうちに行われますように
主よ あなただけが私のすべてであって下さい

―― アビラの聖テレジア

※ 画像は、クリックすると拡大表示されます。


はてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です