新聖品のご案内(2015/12/08)


Pocket

いつくしみセンターWEBショップ に新聖品が入荷致しました[E:sign03]

毎年恒例の「パードレ・ピオカレンダー」を始め、日々の信仰生活をそっと助けてくれる聖品がございます。
また「いつくしみの特別聖年」の始まったこの機会に、神のいつくしみ関連の書籍や聖品を手に取ってみませんか?

◆新着聖品

[E:cute] パードレ・ピオ カレンダー 2016
パードレ・ピオ カレンダー 2016新しい年を、ピオ神父様と共に過ごすのはいかがですか? 今年も聖ピオ神父様が長年過ごされたイタリアのサン・ジョバンニ・ロトンド修道院から、届きました。
2016年は、ピオ神父様がサン・ジョバンニ・ロトンドに来られてちょうど100年の記念すべき年です。ピオ神父様は、帰天されるまでこの地で召命を生き抜かれました。
[E:cute] パードレ・ピオ 聖遺物入りカード
パードレ・ピオ 聖遺物入りカード ビニールパックされた聖遺物入りカード、今回より絵柄をお選びいただけるようにしました。
よりどり5枚まで注文可能です。
[E:cute] (機械刺繍版)茶色のスカプラリオ
(機械刺繍版)茶色のスカプラリオ少量ながら、再入荷いたしました。
片方の布には、機械刺繍による聖ストックにスカプラリオを与える可愛らしい聖母子が描かれ、もう一方には、「これを身につけて死ぬ者はみな、(地獄の)永遠の火の苦しみを受けることはない」と書かれています。

◆神のいつくしみ関連書籍・聖品 おすすめセレクト

[E:cute] CD「神のいつくしみのチャプレット」
CD「神のいつくしみのチャプレット」
修道者たちの美しい歌声が、私たちを祈りへと誘ってくれます。
CDを聞きながら、神のいつくしみのチャプレット(神のいつくしみへの祈りの花束)を祈ることができます。
[E:cute] (イタリア製)聖ファウスティナの聖遺物付きチャプレット
A_chaplet_f_2color少々聖遺物が見えにくいですが、主の聖心から流れ出た血と水を表す2色の珠から成るチャプレットです。
[E:cute] 聖ファウスティナの聖遺物付きメダイ
A_faustina_relic_2裏面に聖ファウスティナの聖遺物が付いているメダイです。「いつくしみの特別聖年」に、聖ファウスティナをより身近に感じさせてくれることでしょう。

※ じっくり検討したい方、ご案内のお便りを無料でお送り致します。いつくしみセンターまで、送付先をお知らせ下さい。

はてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です