日本26聖人殉教者の祝日


26聖人の中で最年少だった12歳のルドビコ茨木は、自分がかけられる十字架を大切に抱きしめたそうです。
私たちにも、日々の十字架を投げ出すことなく、終わりの日まで主のために生きられる恵みをお与え下さい。


2 件のコメント on “日本26聖人殉教者の祝日

  1. ガビィ

    はじめての訪問です、よろしくおねがいします。
    伊藤リーダーのところで、ヤフーにもHNで行けるようなので(!)
    私のところにもコメント来て下さいね、行き来できるように。

  2. さっちゃん

    ガビィさん! 来てくれてありがとうございます[E:heart01]
    これから皆さんを見習ってブログも書いていければと思っています。まだまだ慣れないのでドキドキしながらやっています。ブログを早くからやっていらした先輩として、これからもどうぞよろしくお願いします。(o^-^o)

さっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です