2021年3月25日のメジュゴリエのメッセージ

LINEで送る
Pocket

ボスニア・ヘルツェゴビナにあるメジュゴリエでは、1981年から聖母のご出現とメッセージが続いています。(詳細は「メジュゴリエでの聖母のご出現」をご参照下さい)
毎月25日に幻視者の一人、マリーヤ・パヴロヴィッチ=ルネッティさんに、聖母はメッセージを与えておられます。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

愛する子供たち!

今日も、私はあなたたちと共にいます、あなたたちに伝えるために。

小さな子供たち、祈る人は未来を恐れません、そして希望を失いません。あなたたちは喜びと平和を運ぶために選ばれています。あなたたちは私のものだからです。

私は「平和の元后」の名でここに来ました、なぜなら悪魔は、平和の無い状態、戦争を願っているからです、あなたたちの心を未来への不安でいっぱいにしたいのです――しかし未来は神のものです。

ですから、謙遜でありなさい、そして祈りなさい。あなたたちを造られたいと高き方のみ手にすべてを明け渡して下さい。

私の呼びかけに応えてくれてありがとう。

(翻訳: 平和のマリア会)

クリジェバツ山

クリジェバツ山

= 関連記事 =
メジュゴリエでの聖母のご出現 (2016/06/24)
幻視者たち (2016/06/25)

= 関連聖品 =
DVD「メジュゴリエの風景」 DVD「メジュゴリエの風景」 [WEBショップ]
メジュゴリエの聖母のメダイ メジュゴリエの聖母のメダイ [WEBショップ]

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です