教皇様、お誕生日おめでとうございます!


Pocket

Happy Birthday Pope Francis12月17日は、教皇フランシスコのお誕生日です [E:heart04] 77歳になられました。

パパ様、お誕生日おめでとうございます!
これからもパパ様のお働きの上に、神様の恵みが豊かにありますようにお祈り致します。

アメリカの若者たちは、パパ様にバースデーカードを贈ることにしたそうです。それも、高さ120cm超の巨大バースデーカード!
1万人以上の若者たちからのお祝いメッセージが添えられています。

これは若者グループ"Catholic to the Max"により企画されました。
「パパ様は私たちからは祈りだけを求められ、貧しい人びとに仕えるようにと望んでおられます。そこでお誕生日に合わせ、私たちの祈りを届けることにしました」
と、"Catholic to the Max"の創立者マーク・ネルソンは語っています。

「Happy Birthday Pope Francis!」と書かれた観音扉を開くと、パパ様が大好きなご絵「結び目を解く聖母」が目に飛び込んできます。

カードと一緒に送られる、若者たちのメッセージ。
左のカードには「パパ様のためにお祈りします」、右のカードには「パパ様のために聖体拝領を捧げます」と印刷されており、その意向に賛同した若者たちのサインが沢山書き込まれています。

私たちも若者たちに混じって、パパ様のためにお祈り致します。

= 関連記事 =

はてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です