エッファタ!(ドン・ボスコの奇跡)


聖ドン・ボスコの聖遺物 日本巡礼」が行われています。
友人から素晴らしい報告がありましたので、皆様と分かち合いたいと思います。

聖ヨハネ・ボスコ司祭

昨日2011年2月10日聖遺物は浜松教会にやってきました。

500人以上の信者が詰めかけ、その中には普段教会に来ていない人もいました。

順番に聖遺物に触れ、たくさんの方が熱心に祈りを捧げていました。
夜8時からのミサ中以外は、崇敬の行列が途切れることがありませんでした。
何人かの神父様が告解を聞いて下さり、そちらにも長い列ができました。

さて、やって来た人の中に12年間耳の聞こえなかった人がいたのですが、突然聞こえるようになったそうです!
ドン・ボスコの取り次ぎのおかげですね!

ドン・ボスコばんざい!
神に感謝!

※ドン・ボスコ聖遺物日本巡礼のスケジュールはこちら
サレジオ会日本管区HP http://salesians.jp/pilgrimage


2 件のコメント on “エッファタ!(ドン・ボスコの奇跡)

  1. ガビィ

    [E:heart02][E:pisces]聖ドン・ボスコが好き、聖人伝で聖母の事を教えてくださった方です。
    凄い人気で、うれしいけれど圧倒されそう。
    行くとしたら・・・下井草かしら??夜だけれど。
    いきたいなあ・・・・。

  2. さっちゃん@いつくしみセンター

    昨日(2/11)お会いしてきました[E:heart02]
    「こちらからトリノに会いに行くことはあっても、
     ドン・ボスコの方から会いに来てくれるのはこの機会しかない」
    と、サレジオ会副管区長の神父様が仰っていました。
    もし都合と体調がよろしければ、この機会にぜひ[E:note]

ガビィ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です